≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大分暖かくなり、ボートでのキス釣果を目にしだしました。

陸からも釣れるか?調査に行ってきました。

▼続きを読む▼

【】
岐志の波止先端で、朝、夕に釣れますよ。型も結構よいです。
ただ、エギングの方が多いので、場所確保が大事です。
浜からはもう少し時間がかかりそうですね。
【】
ヤナギさん。ありがとうございます。
ゴールデンウィーク、ずっと仕事で釣りいけてないですが、
この暑さで大分寄ってきてるかなーと思ってましたが、
どうなんでしょうか?
岐志、福の浦あたりにも近く遠征してきたいと思います。
【はじめまして★】
はじめまして★足跡からきました(^O^)
いきなりのコメント失礼いたします(>_<)

キス釣りの記事だったので反応してしまい…(>_<)
私は今年ボートキス4回行きましたが、
大原沖で釣っています(^O^)
ブログに載ってるキスはそこで釣っています★
海釣り公園の手前に 魚庄 というお魚の食事処あるのご存知ですか?
それの目の前でやってます。
目印は、その沖にざうおと書かれた旗や赤の旗がありますので、
その真ん中当たりのラインから海釣り公園と逆に流すようにすれば爆釣です!
型も良いですが、ポイント少しずれただけで全く食わないので
後は少しずつ移動しながらキスがいるところを探られて下さい★
参考になればよいですが…
長々と失礼いたしました(>_<)
【】
みっぴさん。はじめまして。
コメントありがとうございます!
ちょっとびっくりしました。
あそこは、大原だったんですねー。
魚庄のところの浜では何度か釣ったことありますが、
岩場が多いからか、ベラやアイナメ位しか釣れたことがないです・・・。キスはピンばかりでした。
型もよいですよね。うらやましいです。
ボートないので、陸っぱりからですが、今度試してみます。
これからも頑張って下さいね。応援してます!
この記事へコメントする















miyajin

Author:miyajin
福岡市西区姪浜在住の釣りビギナーです。小魚を追いかけて、波止、サーフに出没しています。おもにファミリーフィッシング中心の釣果、釣り場の情報等をご紹介できればと思います

ランキングに登録してます。1日1回クリックのご協力お願いします。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
