fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ここのところ、休みのたびに雨に降られます。

休みに家にいることは嫌いなのですが、何度も雨だと

特に出かけるとこもなくなり、本当に困ります。

ふと、思い立って、先日ナチュラムで購入した

スクリーンタープを引っ張り出しました。

あー、早くキャンプ行きたいなーと思っていると、

試し張りがしたくなり、8畳間で設置しちゃいました。

3200もワイドがあるものを、はっきりいって無謀でした。

当然のごとく、部屋の中いっぱいいっぱい、高さも想像以上で

途中で照明器具まで外すことになる始末・・・。

ただ、設置が終わったタープに入り、独特の匂いを感じてると、

キャンプへに行きたくてたまらなくなりました。

キャンプ素人の私の装備では4月末位にようやく解禁です。

釣りに、キャンプに、楽しい季節がもうすぐですねー。

楽しみでなりません。

尚、狭い部屋での撤去はこれまた大変だったことはいうまでもありません(笑)


皆様のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村










スポンサーサイト





この記事へコメントする















miyajin

Author:miyajin
福岡市西区姪浜在住の釣りビギナーです。小魚を追いかけて、波止、サーフに出没しています。おもにファミリーフィッシング中心の釣果、釣り場の情報等をご紹介できればと思います

ランキングに登録してます。1日1回クリックのご協力お願いします。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

-天気予報コム- -FC2-
QRコード